40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 5日目

子供が幼稚園に行っている間についにシャワーを浴びました。

 

まずはガードルを手洗いして、洗濯機で脱水。

外に干してからシャワーへ。

 

手短に髪と身体を洗ってシャワー終了。

 

ガードルをとりこんで、ドライヤーで乾かしてすぐに履きました。

 

写真撮りました!

 

f:id:anana1234:20190318155541j:imagef:id:anana1234:20190318155545j:imagef:id:anana1234:20190318155551j:image

 

内出血 右脚

f:id:anana1234:20190318155622j:image

 

内出血 左足

f:id:anana1234:20190318155645j:image

 

炎症を起こしていた右脚は内出血が膝まで降りて来ました。

f:id:anana1234:20190318155725j:image

 

 

不思議なのですが、吸引箇所がわかりません…。

テープが貼ってないようなのですが、とれちゃったとかありえるんですかね?

 

どこ探してもテープが無く、傷口もよくわからず…。

明後日抜糸なので、聞いてみようと思います。

 

明後日の抜糸まではシャワーも入らないつもりです。

 

脚の形は気になっていた張り出しがすっきりしていて満足しています。

この費用と軽めのダウンタイムで脚の形が綺麗になるならかなりやった意味あるなぁと。

 

まだデコボコや色素沈着、傷口の目立ち具合などもあるから安心はできませんが、デザインは完璧なので仕上がりが楽しみです。

 

さて、本日は主人が出張から帰ってきます。

 

すぐにお尻触ってくるから、なるべくかわしながらさっさと寝ようと思います。

あと、うっかり晩酌に付き合わないように気をつけなくては。