40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 脂肪吸引 34日目

全然代わり映えしないので、ブログサボってました。

本日は1か月検診でした。

 

太ももの付け根

50センチ→47.5センチ

 

……えーーーーー…

 

たったのマイナス2.5センチとはっ!!!

 

毎日がっつり圧迫してたのに、なぜ?!

 

まだ拘縮があるので、もう少し細くなるそうですが心配です。

 

せめて46センチになりたいっ!

 

とりあえず出来る限り圧迫を続けた方がいいそうなので、まだまだ頑張ります……えーーん。

 

比較写真です。

f:id:anana1234:20191216212807j:image

f:id:anana1234:20191216212814j:image

 

うーーーーーーーむっ!

 

よくわからないです。ちーーーん…。

 

しょんぼりなままクリニックを出たのですが、ちょっとデニムを見に行こう!と思い立ち、ショップに寄ってみました。

 

で、今まではずっとガードルをつけたままデニムをはいていたのですが、素足で試着してみました。

すると!

今までストレッチデニムは25

伸びないデニムは26だったのですが、

ストレッチは24

伸びないデニムは25

がはいりました!!

しかも若干の余裕あり♡

 

まだ完成してないのに、嬉しくって2本お買い上げしてしまった…。

まぁ、これ以上大幅に細くなることは無さそうだから買っちゃえ!みたいな。

 

比較写真だと全然実感なかったけど、こうしてみると以外と満足?!

 

帰宅後に早速クローゼットのデニムを全て出してはいてみると、ゆるゆるでもうはけないのが3本、あとは今までピチピチだったスキニーが少しゆとりができて丁度いいシルエットに!

 

とりあえず2本は捨てて、1本はガードル着用時用に取っておきます。

 

お尻と裏側の脂肪吸引してないからこんなもんなのかもしれませんね。

でも、今のままでも満足度は高いかも!

24がもう少しユルッとしてくれたら最高だなぁ。

あと2か月、圧迫頑張ります!!