40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 23日目 脂肪吸引

今日は前回の脂肪吸引の色素沈着のケアで、クリニックに行ってきました。

ちょうど執刀の先生がいらしたので、色々と質問してきました。

 

私はチュージーのSを使っているのですが、前回の脂肪吸引の時から使っているのでかなりくたびれています。

なので太もも部分を縫い縮めているのですが、それはどうなのか聞いてみました。

 

回答としては、良いことだと言われました。

浮腫も早くとれるし、仕上がりも細くなるそうです。

やはり圧迫は大切みたい。

これからもマメに縫い縮めていこう…。

今は2回縫い縮めていて、4センチくらい縮めてます。

 

まだ行けそうなので、時間がある時に針仕事頑張ります。

 

拘縮もカチカチではないけど一応あるので、これからまだ細くなるでしょうと言われてテンションあがりました。

 

まだ1ヶ月検診ではないのに、色々診てもらえてよかったです。

 

では比較写真です。

 

f:id:anana1234:20191205222116j:image
f:id:anana1234:20191205222112j:image

 

うーん…あまり変化ないですね。

子供がメジャーをどこかに隠してしまい、サイズ測れずです。

 

早く細さを実感したいものです。