40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 19日目 脂肪吸引

 

あまり変化も感じず、写真でもあまり変わらないなぁと思っていたのですが、サイズを測ってみたら結構減っていました。

 

比較写真です。

f:id:anana1234:20191201154804j:image

f:id:anana1234:20191201154807j:image

 

術前50センチ→19日目 46.5センチ!!

 

あまり実感がないのはなぜ?!

 

横からの写真は今の方が太いような気がしますが…。

 

今はアセチノで1日2回程マッサージしています。

 

マッサージについては色々ですよね。

 

有名な◯の森さんだとマッサージ不要と言われるみたいですし、

これまた有名なKクリニックではマッサージで仕上がりがかなり変わるからがっつりマッサージを勧められるらしく。

 

私の施術したS南では、痛くない程度にマッサージするように言われています。

 

アセチノは結構ギュルギュルマッサージ出来るので、私はがっつりチームになるのかな?

 

前回の太もも外側脂肪吸引の時は、わりと早く張り出し部分が無くなって満足してしまったのでマッサージは適当でしたが、今回は3ヶ月間頑張ろうと思います。

 

他の方のブログを読むと、1ヶ月過ぎてもまだまだ細くなる人が沢山いらっしゃるみたいなので、モチベーションあがります!

まだまだこれから!頑張ります。