40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 7日目

ついに膝がムクムクになってきました。

f:id:anana1234:20191119114044j:image

 

前回の太もも外側の時は浮腫まなかったのに。

今回は浮腫んでしまいましたー。

 

抜糸まではきっちり圧迫したいと思ったので、ガードルも縫い縮めました。

f:id:anana1234:20191119114222j:image

前回使っていたものなので、伸びてる気がするし…。

初めはミシンで縫ったのですが、ガードルの伸びに耐えきれず右がすぐに糸が千切れてしまったので、手縫いで縫い直しました。

手縫いの方が収縮に対応できています。

 

今日から、ストッキング+メディキュット+ガードルで圧迫してます。

付け根のテーピングもしています。

 

抜糸後は半日の圧迫でもいい…ってことは、逆に言えば抜糸までの圧迫はとても大切ってことだと思うので、なるべくしっかりしています。

 

でも、抜糸後も1ヶ月は24時間圧迫しますけどね。

痛みは相変わらずないです。

拘縮もまだなので、生活に不自由はありません。

抜糸は2日後です。

楽しみ!