40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 3日目

今日は圧迫解除の日でした。

午前中にクリニックに行き、グルグル巻きの圧迫を解除!

 

内出血も少なく、経過良好でした。

今回は炎症無しでした。よかった!

 

左足の付け根がかなりむくんで内出血も激しいですが、問題ないということで今後はシンデレラウォークとガードルでの圧迫になります。

 

炎症がないのでストッキングも思ってたよりラクに履けました。

付け根な段差ができないように限界まで引き上げるように言われました。

 

これがなかなか難しい。

グイっとストッキングを上げてから、お尻側から手を入れてストッキングをたくし上げ、前側も持ち上げます。

伝線しそうですが、意外と丈夫なシンデレラウォーク!

 

付根のサイズをガードルの上からですが測ってみました。

 

術前 50センチ

術後 47センチ!!!

 

まだ浮腫んでいるので全体的にそんなに変わってないようでしたが、ちゃんとサイズダウンしてました。

嬉しい!

 

47センチで仕上がるように圧迫頑張ります!

 

圧迫解除したので正座もできるようになりました。

小さい子供がいると正座や膝立ちすることが多いので助かります。