40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 18日目 脂肪吸引

18日目になりました。

付け根付近の拘縮が激しいですが、生活に支障がない程度です。

 

鼠蹊部のボコっとした浮腫もかなり良くなりました!

 

ようやく胡座がかけるまでに回復!

もう出来ない事は特にないかも。

 

それではあまり代わり映えしませんが比較写真です。

 

34日目という写真が術前のものです。

(太もも外側脂肪吸引後34日目ということです。この時の写真を術前として比較しています。)

f:id:anana1234:20191130165720j:image

 

f:id:anana1234:20191130165724j:image

横から見た写真は今の方が太いっ!!涙

 

なかなか細さを実感できないですね…。

 

しかも横からの写真を見ると、前回の太もも外側脂肪吸引の時の傷がペコっと凹んでます。

 

左足の方は傷が目立たないのですが、この右足の傷は目立ちます。地味にショックです。

 

早くいい結果をお伝えできるといいな。

まだまだですね。