40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

湘南新宿本院のS田医師にしなければよかった。

6カ月検診いってきました。

 

体重の増減無し。

もちろん身長も変わっていません。

 

太もも49センチw

 

 

私はこの医師で太ももの外側、内側、前面の脂肪吸引をしました。

 

なんと1センチしか減りませんでした。

 

47センチの時は、直前までチュージーで圧迫していたから。

 

圧迫をやめたとたんにこれです。

 

内側なんて余裕でつまめます。

まだまだ脂肪残ってます。

 

先生によるのだと思いますが、巨デブではないかぎりギリギリまで頑張って取ってくれる先生を選ばないとドブ金&ドブ時間です。

 

チョイぽちゃ〜普通くらいの方でさらなる美脚をお求めの方は、先生をよく選んでください。

 

モニター料金がお安いだけに、結果も散々でした。

 

今回はケチった私にバチが当たったようです。

 

傷跡だけばっちり残って最悪な結果となりました。

 

ブログをみるのもつらいので、これで終わりにさせていただきます。