40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 太もも前面と内側 当日

ご無沙汰してます。

あまりにも変化が無いので更新意欲がなくなっていました。

前回の太もも外側脂肪吸引から早7ヶ月。

なんとまだ広い範囲で色素沈着が残ってます。

病院の方からハイドロキノンを出してもらい、少しづつですが薄くなってきてます。

 

外側脂肪吸引でシルエットはかなり綺麗になったのですが、サイズは全く落ちず…。

太もも前面と内側が気になってしかたない!!

 

というわけで、今回は太もも前面と内側の脂肪吸引をしました。

前回と同じドクターです。

前回色素沈着してしまったので、同じ先生の方が逆にいいかな…と。

あと、外側脂肪吸引は色素沈着以外は完璧な出来ばえだったからです。

形も綺麗だし、ボコボコやたるみも無いし、ダウンタイムもかなりラクでした。

 

なので同じドクターでまたお願いしました!

 

カウンセリングでは、筋肉が多いのでそんなには採れないとのこと。

運動とかしてないのになぁ。

500くらいらといわれてショック。

 

でも、お願いしちゃいました。

 

当日は朝イチで病院入りです。

保育園のお迎えが17時なので、早めにしてもらいました。

 

11時40分に手術開始。

12時30分には終わってました。早いっ!

採れた脂肪はやはり500CCでした。

どんな仕上がりになるかしら…。

テープでグルグル巻きですが、今のところそんなに細さは実感できず…です。

リカバリールームで少し休んで14時前には帰宅しました。

 

痛みや気分の悪さは何もなく、帰りにランチして帰りました。さっそくタンパク質を、と思いステーキランチw

 

術後なので水分とりまくったせいで、トイレに行きまくり。

 

今回もプラコップで楽ちんトイレです。

 

歩行もそこまで不自然でもなく、子供のお迎えでも怪しまれなかったと思います。

 

*膝はまがりにくく、落ちたものを拾うのが大変です。

 

*今回の傷は2箇所です。

鼠蹊部にあります。そこから少し麻酔液が染み出してきたので、ナプキンあてておきました。

どこも汚さないですみました!

 

*局部がタラコ状態!

 

*夕方に痛みがでてきたので座薬いれました。

 

*寝返りもうてました。

 

*夜中に痒みがでたので、痒みどめの薬を飲みました。

 

当日はこんな感じかな。

前回の外側脂肪吸引の時とあまりかわらないですね。