40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 太もも前面と内側 1日目

夜中に少し痒みがでてきて、痒みどめの薬をのみました。

朝は念のために座薬をいれて1日のスタート。

 

特に予定は入れていなかったので、家事をしたり録画してたドラマをみたりしてのんびり過ごしました。

 

痛みもそれほどでもなく、階段の下りも問題なし。

上りは太もも前面が張るので少し不自然です。

 

ゆっくりならしゃがむ事もできます。

 

朝に座薬を入れたきりできたが、その後は鎮痛剤無しでも大丈夫でした。

局部のタラコも解消してます。

 

前回と違うところは…ヒリヒリ感が無いこと!

 

前回は1日目から右外腿がヒリヒリしていて、結果炎症をおこしていました。

でも今回はどこもヒリヒリしてないです。

もしかしたら炎症無しかも。

 

ドクターに聞いたところ、圧迫解除するまでは炎症してるかどうかドクターでもわからないとのこと。

 

なんとなく今回は大丈夫な予感です!

 

明日は圧迫解除なので楽しみです。

 

寝返りもうてるので、外側脂肪吸引の時よりも寝やすいです。

でもこの日の夜中に猛烈な痒みが襲ってきました。

痒みどめの薬を飲んでも治らなくてなかなか辛かったです。なぜか膝下がかゆい。

 

とりあえず安静に過ごしました。

 

太さなどはまだ圧迫中なのでよくわからないです。