40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 クリニック選び

まずは最近ブログなどでよくみかける赤坂のKクリニックへ。


地下鉄からクリニックに近い出口かひたすら階段

エスカレーターどこなんだろう?


クリニックに着くと、待ち時間も無くサクサクカウンセリングしてもらえました。

いいことも悪いこともキチンと伝えてくださる良い先生です。

鏡の前で仕上がりデザインを説明してくれました。

私の場合は外側の張り出しと膝の内側の脂肪をとれば綺麗なラインになるけど、内側と裏は取りすぎると皮膚が弛むことがあるようでした。

弛みを気にしないのであればがっつり取れるとのこと。


その後カウンセラーの女性から料金の説明をされているときに、

「弛みは嫌なので、外側だけ脂肪吸引して欲しい」

と伝えると

「全体的に吸引しないとバランスが取れないから外側だけはできません。」

と言われました。


お値段約70万ちょい


鏡の前でのデザイン時のおはなしや弛みの話をきいてしまったので、もはや全体的に脂肪吸引する気が無くなってしまった私はこちらのクリニックはヤメました。


で、2軒目のクリニックへ。


こちらは大手チェーンのクリニック。

待ち時間が長くて有名なところです。


お名前は術後3カ月の時にブログに載せたいと思います。


こちらで外側のみの施術を受けることにしました。


決め手はこれといってないのですが、先生も朗らかな印象だし院内綺麗だし、モニター価格が安い!


色々込みで20万ちょいでした。


しかも生理終了予定日直後の朝イチから予約が取れたので、これも巡り合わせかな?とw


子供のお迎えが夕方なので、それまでに帰宅出来そうです。


こんな感じで、諸々の予定や予算がしっくりきたこちらのクリニックでお願いすることになりました。