40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 2週間目 脂肪吸引

ついに2週間経ちました。

足の部分の内出血はほとんど消えましたが、鼠蹊部の内出血とボコっとした浮腫はまだまだ目立ちます。

 

術前との比較です。

f:id:anana1234:20191126223254j:image

 

この術前の写真は前回の太もも外側脂肪吸引の34日目の写真を使っています。

で、外側の部分なのですが、34日目より今の方がシュッとしてますね。

 

1カ月以降はあまり変化が無いと思っていたのですが、少しづつ変化はあったようです。

 

脂肪吸引していない時との比較写真も作ってみました。

f:id:anana1234:20191126224103j:image

かなりシルエットが綺麗になってます!

 

拘縮が始まって、トイレに座る時は前ももがはちきれそうです。

なかなか細さは実感できず…。

早く細くならないかなぁ。