40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と外側 11日目 脂肪吸引

っと2桁!

あっと言う間です。

比較写真です。

f:id:anana1234:20191123170625j:image

横から撮っていないのでわかりにくいですが、前モモの張り出しが無くなりました。

 

11日目でここまで効果実感できるなんて感動!!

傷周りの内出血はまだまだ激しいです。

f:id:anana1234:20191123170925j:image

 

その他の内出血はこの程度です。↓

f:id:anana1234:20191123171006j:image

f:id:anana1234:20191123171009j:image

ほとんど消えたかな?

 

あと、何故か左足の膝下が赤くなっています。

膝は脂肪吸引してないのに、なんでかな?

内出血が降りてきた…って感じでもないので謎です。

 

内腿の付け根のあたりは浮腫が顕著です。

ここはまだまだしぶとく浮腫が残りそうな予感です。

 

膝の浮腫は無くなりました。

足の先や足首は浮腫まなかったので、今回も膝下の浮腫は無さそうです。

来週からはアセチノでマッサージしていきたいと思います。