40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 2週間目

ついにシンデレラウォーク履けました!

 

悶絶するほどではなかったので、炎症部分はかなり回復しているようです。

 

ガードルは1センチ縫い縮めました。

いい感じにパツパツになりました。

 

皮膚はボコボコしているところが硬くなっていますが、よく先輩ブログでみかける「鉄の板が入っているような感覚」ではありません。

 

まだ拘縮ではないのかな?

 

左脚はヤーマンのアセチノのハイスピードでマッサージしてます。

右脚はまだ痛いのでロースピードで炎症部分以外をマッサージしてます。

f:id:anana1234:20190327160856j:image
f:id:anana1234:20190327160852j:image

 

f:id:anana1234:20190327160944j:image

浮腫んでますね。

 

f:id:anana1234:20190327161020j:image

 

痣の具合

f:id:anana1234:20190327161041j:image

 

右脚だけしぶとく痣残ってます。

 

右脚の痣がふくらはぎまで下りてきました。

f:id:anana1234:20190327161136j:image

 

 

炎症部分
f:id:anana1234:20190327161141j:image

 

傷跡はテープを貼りっぱなしにしています。

自然に剥がれたら貼り直してます。

 

昨日あたりから浮腫が目立ち始めてきたので、カボチャ汁とお水をちゃんと飲んでいきたいと思います。