40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 17日目

息子が春休みの為なかなか時間が無く、4日ぶりにマッサージしました。

 

左脚はアセチノのハイスピード。

右脚は炎症部分以外はハイスピード、炎症部分はロースピードで。

 

炎症部分はかなりマシになりました。

 

触っても大丈夫なレベルになり、シンデレラウォークもかなり履きやすくなりました。

 

比較写真です。

f:id:anana1234:20190330231354j:image

f:id:anana1234:20190330231400j:image

 

f:id:anana1234:20190330231424j:image

 

f:id:anana1234:20190330231430j:image

 

夜に撮っているので浮腫んでますね。

 

なぜだか吸引と関係の無い内側の隙間が小さくなっている…まさか太った?!

 

体重は全く減っていません。

 

寝返りは相変わらず左側だけですが、術前と同じくらいラクにできるようになりました。

 

大きな変化が無いのであまりテンションあがりませんが、これからに期待したいと思います。

外側の形はよくなっているので、浮腫がとれたらもう少し隙間も戻るといいなぁ。