40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 23日目

もう来週には1カ月検診です。

あっという間ですね。

 

今のところ足が動かしにくいと言われるような拘縮も無く、押すと硬い部分をアセチノでマッサージするくらいです。

痒みも全くないのですが、こんなもんなのでしょうか…?

 

右脚の炎症部分はまだ少しヒリヒリしますが、手でマッサージする分には問題ないです。

色もマシになりましたが、まだ赤みはあります。

 

昼間はベージュのシンデレラウォークなので、スカートもパンツもOKです。

 

比較写真です。

f:id:anana1234:20190405153116j:image

 

f:id:anana1234:20190405153125j:image

 

 

外側しか吸引していないので、横からの写真はあまり変わってないですね。

前からの写真は、太ももの張り出し部分が消滅して形が綺麗になりました。

 

傷跡

f:id:anana1234:20190405153318j:image

 

まだまだ目立ちますね。

 

炎症部分

f:id:anana1234:20190405153345j:image

 

かなり薄くなりました。

 

次は1カ月検診の時に記事を書きます。