40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 1ヶ月後 まとめ

1ヶ月検診に行ってきました。

残念ながら私が時間を間違えてしまい、モニターの撮影のみw

 

特に気になっていることは無かったので、診察は3ヶ月の時にお願いすることにしました。

 

では1ヶ月の比較写真です。

f:id:anana1234:20190410130609j:image

 

f:id:anana1234:20190410130621j:image

 

前から見たシルエットがかなり変わりましたね!

 

まだ硬い部分があるので、これからも変化あるのでしょうか?

 

 

脂肪吸引外側のみ 1ヶ月間のまとめ

 

・当日から普通に歩ける

・階段も割と普通に上り下りできる

・膝や足首などの浮腫は無し

・しゃがむは当日から大丈夫

・正座は4日目で大丈夫

・デスクワークを術後6日目から開始しましたが、全く問題なし

・痛みは1週間程度 打撲のような痛み

・かゆみ無し

・炎症部分はヒリヒリしていて3週間くらい痛かった

・マッサージはアセチノでしました

・傷口のテープは剥がれたら貼り直す為、各3回くらいしか貼り替えていない

 

☆経過写真☆

f:id:anana1234:20190410142218j:image
f:id:anana1234:20190410142225j:image
f:id:anana1234:20190410142230j:image
f:id:anana1234:20190410142222j:image

 

こんな感じです。

また1週間後くらいに経過書きます。