40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 9日目

付け根をテーピングしてたおかげで、ボコっが無くなりました!

f:id:anana1234:20191121153140j:image

本日は抜糸の日です。

でも今回も中だけ縫っていて、表皮は縫っていないので経過観察だけでした。

 

左足の傷痕が少し化膿して膿みがでているので、抗生物質の塗り薬をもらいました。

 

キズパワーパッドを使用していいかきいたのですが、やはりあまりオススメできないとのことでした。

化膿している方はしばらくは絆創膏、右足の傷はサージカルテープを貼っておくように言われました。

絆創膏は毎日傷口を洗って薬を塗り直し清潔に保つこと。

サージカルテープの方は自然に剥がれるまで貼りっぱなしでいいそうです。

 

サイズはまだまだ術前より太いです。

膝の浮腫はそんなに目立たなくなりました。

 

マッサージはまださする程度でいいそうです。

2週間後くらいからアセチノでマッサージしようかなと思ってます。

 

お風呂解禁が嬉しいです。