40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 1日目

朝の痛みはそこそこだったのでロキソニンを飲みました。

2時間くらいショッピングに行きましたがその他は子供のお迎えまでダラダラ過ごしました。

 

子供のお風呂はレインズボンで見守り隊。

 

夜から少し痛みが強くなってきたので、寝る前に座薬を入れました。

 

それでも痛い!

 

仰向けかうつ伏せで寝るのですが、とにかく腰が痛い!

寝返りうてないので仰向けからうつ伏せになるのも大変。

私は外側だけなのですが、太もも全周やってる人はどうやって寝てるんだろう?

足を上げて寝たいのですが、子供と一緒のベッドで寝ているのでそれができません。

足を上げている方が腰に負担かからないかも…。

 

明け方の4時には完全に目が覚めてしまい寝不足です。なかなかつらい。

この日は痒みはありませんでした。

 

歩行は怪しまれない程度に歩けます。

階段もツライですが、大丈夫です。

 

毎日、朝晩はプロテイン

夕方にカボチャ汁を飲んでます。

 

トイレはプラコップが大活躍です。

 

まだ圧迫固定中ですが、お写真です。

f:id:anana1234:20190315092454j:image

f:id:anana1234:20190315092330j:image

 

あまり変わって無いような…。

 

横の張り出しを無くしたいのですが、どうなんでしょう…。

 

少しでもまっすぐな足になりますように。