40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 2日目

右脚が焼け付くように痛いです。

左脚はそうでもないかな。

午前中はソファに脚をあげながら寝っ転がってだらだらドラマ観てました。

 

午後からは圧迫固定解除で病院へ。

 

ガードルを脱がせてもらい、テープでグルグル巻きになってるレギンスタイプのストッキングを挟みで切ってもらいました。

 

生足は…

左足は若干の内出血。

右足は…炎症起こしてました!

内出血&炎症部分は真っ赤!そりゃ痛い訳だわ。

 

気になる出っ張り部分は見事に無くなっていました!

 

次は1週間後に通院です。

 

今回右脚の炎症が酷いので、今後の圧迫はガードルだけになりました。

本来ならストッキング+ガードルなのですが、炎症を起こしている部分の皮膚が薄く過敏になっているので、出来る限り摩擦を少なくするためにガードルだけにします。

 

1週間後の健診で今後ストッキングも履くか判断するそうです。

 

炎症部分が色素沈着やボコボコにならないか少し心配ですが、今は時間薬を信じて待とうと思います。

 

f:id:anana1234:20190316093217j:image

 

2に目の夜は座薬で朝の6時まで寝れました。

まだまだ寝返りはうてないので腰が痛いです。