40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 4日目

日曜日の本日もワンオペ。

 

しまじろう映画→公園→習い事→公園

 

なかなかハードな1日でした。

痛みはそんなにありません。

階段も普通に登り降りできます。

 

コーデはワイドデニムにローファー。

普通の格好出来てます。

 

土日はワンオペだったので写真撮れませんでしたが、太ももの隙間がなくなっているのでそれなりに浮腫んでいるのだと思いますが、ひざ下にはまだ浮腫は降りてきてなくて足首や足の甲も平常通りです。

ただ炎症を起こすと治そうとする治癒力のせいで大量にリンパ液が作られるらしく、浮腫も強くでるそうです。

なんとなく右脚の方が膝とか浮腫んでいるような…。

膝の横を押すと少し痛いので、浮腫が出てきているかもしれません。

 

あと、びっくりしたのが無意識に正座してましたw

 

子供の歯磨きの仕上げ磨きのときに術後は座らせたまま磨いていたのですが、すっかりその事忘れていてさっき普通に正座して頭をのせて仕上げ磨きしてました。

 

今日まで4日間、シャワーすら浴びていません。

さすがに明日あたりチャレンジしてみようかな。

 

浮腫が降りてきてないのは、ガードルを脱いでいないからかもしれないですね。

1回でもシャワー時間とかガードル脱いでしまったら浮腫が降りてきそうで怖いです。

 

あと、抗生物質は本日の朝で飲みきりました。

 

痛み止めは朝と寝る前にまだ飲んでいます。

 

カボチャ汁とプロテインも。

 

本日も少し冷たいアイスノンを右脚の患部に当てて寝ます。