40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

太もも前面と内側 2日目

特筆することがないくらい変化はありません。

 

痛み止めは朝にロキソニンを飲んだっきりで大丈夫でした。

 

今まで食欲も落ちなかったので、いつも通りモリモリ食べていたのですがトイレで大をするのが不安でしていませんでした。

 

でもついにもよおしてきてしまったので、思い切ってガードルを膝まで下ろして大をしてみました!

 

ガードルのしたは股の部分を切り取ったスパッツの上からテープでグルグル巻きなのですが、その穴の部分から…。

全然大丈夫でした!

 

下っ腹がすっきりしたので、ガードルの食い込みもかなりラクになりました。

 

夜は一応痒みどめを飲んで寝ました。

今回はとくに痒みもなく、ぐっすりと眠れました。

 

相変わらず寝返りも全然大丈夫です。

 

安心麻酔の針跡ですが、前回は内出血で青くなっていたのですが今回は針跡すらわからないくらい綺麗です!地味にありがたい!!

 

プロテインを朝晩の2回飲んで、水分もとるように心がけています。