40代の脂肪吸引ブログ

40代主婦の太もも外側脂肪吸引経過報告ブログです。

脂肪吸引 3日目

土曜日ですが、夫が出張の為ワンオペ…。

午前中から公園2時間、その後室内系遊び場3時間、などで朝の10時から夕方5時まで外出…。

 

ですが、意外と大丈夫でした。

公園はたちっぱなしでしたが、室内系遊び場では床に座ってユルい体育座りしてました。

炎症を起こしていない左脚は、ほぼ痛み無しです。触ってもあんまり痛くないかも。

もし右脚も炎症起こしていなかったら、かなりラクだっただろうな…と。

 

コーデはガードルの上からジャージ素材のレギンスを履いて、長めのトップスにムートンブーツ。

割と普通の格好で大丈夫でした。

 

太ももは少し浮腫んでいますが、ひざ下はまだ浮腫みが出ていないのでレギンスコーデ出来ました。

 

本来はシャワーOKなのですが、患部がまだ炎症起こしているのでガードル脱ぎたくなくてシャワー入ってません。

髪だけどうにか洗ってます。

もう4日も身体洗ってないとはw

あと、寝るときに炎症部分に少し冷たいアイスノンを当てて寝てます。

あんまり冷たいと凍傷になりそうなので、冷凍庫から出して2時間くらい経ったやつをタオルでくるんで患部に当ててます。

 

本日もプロテインとカボチャ汁を忘れずに摂取してます!